(※その後、新たに合格報告がありましたので追加します。3/6現在)

 

本年度の私立大学の合格結果がほぼ出ました。

 

(時々、誤解されることがありますので、念のために・・・。)

 

ここに載せた合格実績は、今年度の京進スクール・ワン

「西春駅前教室」のみの合格実績ですので・・・。

(スクール・ワン全体ではありません。)

 

「スクール・ワン西春駅前教室」は高校生が多いので、

全て載せることができず、一部の大学・・・割愛させていただきました。

 

慶應義塾大学(経済学部) 1名

早稲田大学(政経学部) 1名

立命館大学  4名

関西学院大学  2名

中央大学  3名

青山学院大学  2名

法政大学  2名(3/6に追加)

専修大学  1名(3/6に追加)

東洋大学  2名(3/6に追加)

獨協大学  2名

南山大学  11名

愛知大学  6名

名城大学  6名

中京大学  4名

中部大学  4名

椙山女学園大学  3名

愛知淑徳大学  2名

愛知工業大学  2名

 

生徒の皆さん、本当に頑張りました。

講師の皆さんも、お疲れ様でした。

 

この後は、公立高校と国公立大学の合格発表です。