ワタシの名前は… | マサKINGのつぶやき

マサKINGのつぶやき

ブログの説明を入力します。

まいど〜音譜マサKingですニコニコ





台風も過ぎで今日は久々に良い天気ですね晴れ





朝起きるとセミが鳴いてるじゃあ〜りませんか!?




まぁこれも最後の音色になるでしょうけど…音譜





そう言えば、先週マサKingの家族になった子居ましたよね…!?





そうこの子ダウンダウンダウン






日本テリアの女の子キスマーク




とうとう名前が決まりましたよビックリマーク





姫様方から多数の意見を頂きましたが…





厳選なる審査の結果…






ワタシの名前は…









『あんこ』です!



これから可愛がって下さいね…おねがい




それにしてもあんこの写真を撮ろうしても顔が黒いので中々上手く可愛い写真が撮れません…ガーン





どうしたもんかなぁ〜てへぺろ


 


話は変わりますが、明日火曜日は…










キラた〜んの5周年イベントが行われますニヤリ





キラた〜んは後輩の面倒見が良い先輩ですが、優し過ぎる所が…チュー





しかし、今回のイベントはかなり 気合いが入っている模様ですプンプン





どんなイベントになるか楽しみですねラブ






是非、沢山のスティンガールのご来園をお待ちしております!!





本日も営業しておりますのでスペシャルタイムの活用を!







グッジョブグッド!