第2回釣り部‼ | マサKINGのつぶやき

マサKINGのつぶやき

ブログの説明を入力します。

まいど~✨マサKINGですウインク


昨日は雨の予報だった為、釣り部中止かなぁ~と思っておりましたが…


なんと言う事でしょう~びっくり



雨が上がったじゃないですかアップアップアップ



と言う事で釣り部集結!!


今回のメンバーは…


キャプテン輝、副キャプテン哲、光輝部長、マサKING


そして新たに…


悠月代表と愛斗ニコニコ


新宮漁港へ行ってきましたうお座うお座うお座





前回のリベンジに燃える輝と哲メラメラメラメラメラメラ



MY釣竿を購入していざリベンジプンプン



早速釣り上げる輝


とても嬉しそうでしたニヤリ


続いて哲もゲット爆笑





………どこ汗汗汗


ウォーリーを探せビックリマーク的な位…稚魚


これを見ていた代表から…


『こんなので小さいので楽しいのか?』の一言



と言いながら代表も小魚を大量にゲット


やっぱりNo.1が好きな代表は釣った小魚でも大きさ比べでNo.1に…ウインク


何だかんだで代表も楽しんでおりましたよニヤリ


もう一人の初参戦者愛斗はと言うと…


黙々とsmartに釣り上げておりましたおねがい




そう言えば部長は…


前回、地球を釣り上げてたので今回は慎重になってた部長あせるあせるあせる



またも地球をゲットか!?



と思って竿を上げたらビックリびっくりびっくりびっくり





たこを釣り上げておりました!!爆笑


第2回釣り部もみんなで楽しめたので大成功ですねウインク



夜は部長と哲と愛斗の4人で鉄なべ餃子を食べに行ってきましたニコニコ






snowで美肌効果を出しつつ久々の自撮り…😅

愛斗とパシャリ音譜


美味しく餃子とお酒を飲みながら愛斗とも一層仲良くなれましたおねがい



哲は相変わらずの酔いっぷりでしたけど…


流石に写真は載せれないですねてへぺろ


と充実した休みを過ごす事が出来ましたクラッカー



今日も20時より開演ですよニコニコ



是非、スティンガールの皆さんの休みの過ごし方を教えて下さいねビックリマーク



お待ちしておりますラブラブラブ











グッジョブ👍