まだまだこれから… | マサKINGのつぶやき

マサKINGのつぶやき

ブログの説明を入力します。

まいど~✨マサKINGですニコニコ

昨日の感謝祭に来て頂いたスティンガールの皆さんありがとうございました爆笑

そして、せっかく来て頂いたのに入れなかったスティンガールの皆さんゴメンナサイショボーン

沢山のスティンガールの皆さんのお陰でスティンガーはこんなに忙しくさせて頂いていると再確認出来る1日でした照れ



今月も残り2日ですね…


ナンバー争いも気になる所ですが、若手の成長も目に見えて分かる様になってきてそちらも楽しみのマサKING…ニヤリ


若手もあの手この手と考えながら努力しておりますが…


今日は特別に…



一部始終をお見せしますねウインク







はい!!



開園前の志織と拓斗照れ


自撮りをパシャパシャしておりましたおねがい



自撮りの先駆者東京スティンガーの直斗さんの様になるんだぞ!!


と横目で見ていたマサKINGですチュー






そして、姫様も待ち遠しかった…



キラたーんがやっとマサKINGへblog返信を返してくれましたねニヤリ





まだまだ内容は…ガーン


まぁ~今からマサKINGが面白くさせるので…


温かい目で見てて下さいねてへぺろ




そう言えばblogで『今日のキラくん』に出たいと書いてた様なのでマサKINGからプレゼントクラッカー




は最後でてへぺろ




キラたーん次はデザイン・レイアウトを変更して自分の色をつけて行こうね!!



とここまで偉そうに言いましたが…





マサKINGもダメ出し…はてなマークアドバイス…はてなマークをしてくれるスティンガールの皆さんがいるのでもっと頑張らねばと思っております…グラサン




自称ナンバー1Bloggerの名にかけて…若手には負けられませんねプンプン






それでは今日も20時より開園ですのでお楽しみにラブラブラブラブラブラブ











グッジョブ👍