ひさびさです(。・ω・。)
 
 
 
風邪なうです。
 
みなさんも
気を付けてください(>_<)
 
 
 
 
あ。
彼氏できましたーっ(*´ω`*)照
 
しかも2013.1.1です(*´Д`*)
 
新年早々めでたいですね~リナの日常の出来事のお話し*-17793989.gifリナの日常の出来事のお話し*-14992790.gif
 
わーい(●^o^●)
 
 
 
なんの報告かてね( ̄∀ ̄)w
 
 
 
でわでわ寝ますっ!


こんばんわ~♪


すっごくひさびさだな( ̄∀ ̄)



もう2年生も
半年が経ってしまったよΣ(゜Д゜)

早いなぁ…(´・ω・`)


これじゃぁ,すぐに
おばあちゃんに
なってしまう(´Д`)ww






てかおばあちゃんに
なるなら可愛いおばあちゃんに
なりたい(笑)



うるさいおばあちゃんには
なりたくない(´-ω-`)←









なんか久しぶりに
出てきて変な話しに
なってすいませんっ(>_<)






ん~眠くなってきたから
寝ます(。・ω・。)ww





ぉやしゅみなさぃ☆


またあした(´∇`*)
 
 
 
 
 
やっふ~い(σ`∀´)σ
 
 
 
みなさん、お久しぶりですリナの日常の出来事のお話し*-e3dNUb_480.gif
 
 
 
 
 
 
放置すいませんリナの日常の出来事のお話し*-EntryImage~0004.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それより。
 
 
 
 
 
 
 
新学期
迎えちゃいましたああっリナの日常の出来事のお話し*-moco~0008.gif
 
 
 
高2かあ …
 
 
 
 
 
『高2はいいぞっ!!』
やしろ教頭に言ってほしかった…(笑)
 
 
 
   ↑分かる人には分かる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラス微妙だったなあ(笑)
 
良いけど…
男子が多すぎる(-ω-;)
 
 
 
 
 
女子14人って…(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑いが出てくるわっ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなと仲良くできるといいなリナの日常の出来事のお話し*-852cc1.gifリナの日常の出来事のお話し*-4d8b3e0b338a4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか担任がめっちゃくちゃ
嬉しかったああリナの日常の出来事のお話し*-dTdZ6e_480.gifリナの日常の出来事のお話し*-dTdZ6e_480.gif
 
 
 
 
 
はい。それだけです。 (笑)
 
 
 
 
 
 
これから頑張ろっ(`・ω・´)
 
 
勉強も部活も行事もリナの日常の出来事のお話し*-5z3Sce_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
後輩かもーんっリナの日常の出来事のお話し*-440b692fe4b98153643d394a097dd40cd119.gif
そふてに入ってリナの日常の出来事のお話し*-72yVz5_480.gif
いじめないよっリナの日常の出来事のお話し*-bKY2cf_480.gif
だから入って~リナの日常の出来事のお話し*-dyxNbd_480.gif
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
勧誘しよっ!
あんま慣れてないけど←
 
なんとかなる b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ
2年生の目標は…
 
 
 
 
何事にも全力で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張るぞっリナの日常の出来事のお話し*-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzU0.gif