2013/01/28 ひさびさです(。・ω・。) 風邪なうです。 みなさんも 気を付けてください(>_<) あ。 彼氏できましたーっ(*´ω`*)照 しかも2013.1.1です(*´Д`*) 新年早々めでたいですね~ わーい(●^o^●) なんの報告かてね( ̄∀ ̄)w でわでわ寝ますっ!
ひさびさでございます♪こんばんわ~♪すっごくひさびさだな( ̄∀ ̄)もう2年生も半年が経ってしまったよΣ(゜Д゜)早いなぁ…(´・ω・`)これじゃぁ,すぐにおばあちゃんになってしまう(´Д`)wwてかおばあちゃんになるなら可愛いおばあちゃんになりたい(笑)うるさいおばあちゃんにはなりたくない(´-ω-`)←なんか久しぶりに出てきて変な話しになってすいませんっ(>_<)ん~眠くなってきたから寝ます(。・ω・。)wwぉやしゅみなさぃ☆またあした(´∇`*)
2年生のはじまり やっふ~い(σ`∀´)σ みなさん、お久しぶりです 放置すいません それより。 新学期 迎えちゃいましたああっ 高2かあ … 『高2はいいぞっ!!』 やしろ教頭に言ってほしかった…(笑) ↑分かる人には分かる!! クラス微妙だったなあ(笑) 良いけど… 男子が多すぎる(-ω-;) 女子14人って…(´・ω・`) 笑いが出てくるわっ← みんなと仲良くできるといいな てか担任がめっちゃくちゃ 嬉しかったああ はい。それだけです。 (笑) これから頑張ろっ(`・ω・´) 勉強も部活も行事も 後輩かもーんっ そふてに入って いじめないよっ だから入って~ (笑) 勧誘しよっ! あんま慣れてないけど← なんとかなる b はいっ 2年生の目標は… 何事にも全力で。 頑張るぞっ