こんにちは。最近体力が落ちて来ました、るゔです。

休日家にこもり気味だったので、こりゃいかん。と
趣味を新しく持とうと思い、ゴルフの打ちっ放しを始めてみました!
幸い、家の近くに打ちっ放しを出来るところがあるのでそこに通うことにしました照れ

なかなかゴルフも難しいですね…
いつも球の上をこすってしまってうまく飛ばせない…

私は基本的に早朝に打ちっ放しに行ってるのですが、気持ちいいですね!

何か趣味を持ちたい方は、ゴルフの打ちっ放しに行ってみてください!ゴルフクラブも中古なら割と安く購入することができますよキョロキョロ

まだうまく打てないので、経験者の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします\(^_^)/