服はお店で買う派?オンライン派?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

私はお店で買いますね

ネットで買うのはまだこわくていつもお店に行きますヾ(๑^▽^๑)ノ

お店に行くほうが安心できるんですよね

商品もちゃんと見て確かめられますし( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)·*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡ 

実際に見れるとサイズとか服のことが細かくわかりますから失敗してしまうことや無駄に買ってしまうことも防げると思っています

執事とメイドになりきって店員さんごっこ?です

(笑´∀`)

本当

差し入れありがとうございます

 

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ライフでユリに

海で水着に✨

船の中に入りなんとか宝箱のとこにいきアメゲットできました!

宝箱のショップをクリックできたら空気切れでも上に行かずに空気がある下に降りてくれてとどまれることがわかったよヽ(*´∀`)ノ

龍宮城エリア釣りにいきましたーー

(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

難しかったです

コミュです

片付けちゃうので写真撮りまくり思い出に残しま~す

 

見て下さりありがとうございました

ピグブレイブです

カードキャプターさくら🌸

かわいいなーーみんな

かわいぃーーーピグミィいいな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!