癒しブーム はこれからも永久に続いていくのでしょうね。

というのも、それが現代人に課された
テーマなのだと私は思うのです。

日頃のストレス 、葛藤、こうした状況の中でも、
夢をかなえる ために地道な努力をしている方は、
”癒し”をどこかに求めているはずです。

あなたにとっての癒しは何ですか?
私の一番の癒しは寝ること、もしくは寝る前です。

昔は本当にストレスがたまると寝ても全然癒される
ことなどなかったのですが、

あまり物事を考えすぎないようになってからは、
寝ることが一番のストレス解消 になっています。

特に寝る前の頭の中が空っぽで身心共に
安らいだ状態は最高です!!

目標に向けてがんばることも大切ですが、
時にそんな自分を癒してあげてくださいね。



http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EFMLJTRsMjEsMTA0YVB3