おはようございますニコニコ

いろどりです虹

いつもありがとうございます♪




みなさんは、いつどんな時に

恐れの想いを
感じますか?





なにかを始める前にうまくいくのかな?
とか

前に失敗したから次はどうなんだろう?
とか

失敗したら、怒られるかも〜
とか


色々ありますよね。





実はこの恐れの思考って、







過去と未来の妄想

なんです






今現在の感情ではありません。



過去のトラウマが

未来こうなったらどうしよう不安


と結びついて



妄想してしまっているのです。





失敗するかな?って

分からないから不安にもなります。



あの時こうだったから次も絶対に!

ってそれは本当なのかな?





でも

こんな時は!!!




まず恐れている自分をしっかり受け止めて



なりたい自分へのイメージをしてください




そして、今現在やっていることに集中する





そう。
今を生きる



です。






これまたお試しあれ〜


やったもん勝ちですよキメてる







自分を愛そう照れ