こんばんはキョロキョロ

いろどりです虹




今日は
わたしの不思議奇跡体験アンビリーバボ〜

な、
お話します


周りからは信じてもらい難い悩みなんですが
、、、




わたし、実はナマズなんです宇宙人くん


え?


ナマズ?




そう、

地震が来るのがわかるんです。




え?


どうやって?





ふと、思い浮かぶんです。





『最近地震こないな〜』




この考えがあると、
100%の確率で
近いうちに地震くるんです。






あとは、


人の死も分かるんです。







へ?




カラスが教えてくれるんです





なに?カラス?





カラスが泣いてると心がざわざわしてきて


『誰か死ぬんじゃないか』


この考えのあとも大抵、回覧板まわってきたりで


ご近所さんや親戚がお亡くなりに、、






あとは、



旦那の実家に今年なにか問題でるよって
ふと思いつきで旦那に話してたら




お義父さんとその1ヶ月後に電話してたら



『問題が出た!!』
(おうちの相続関係のことでちらっと)

と言ってきて。






まぁ解決しそうですが。






私って



なんでこんなに




ナマズなんだろって










これ、直感力高い人は



感じやすい方多いようですね。



敏感体質。







私もそれある!

ナマズよ!






って方がいらっしゃったら



いいね!ボタン押してね指差し







自分を愛そうキョロキョロ