昨日は、入園前にお友達と最後のお出かけカバン
 
3 才 ま で の あ な た-01A0993.gifちゃん3 才 ま で の あ な た-01A0992.gifちゃんとお台場に行ってきたよ3 才 ま で の あ な た-20090421183708.gif
 
 
3 才 ま で の あ な た-2013032911480000.jpg
くもりでしたが、ぽかぽか陽気で気持ちいい~3 才 ま で の あ な た-01A0119.gif
 
 
お外でお弁当食べて、
レゴランドも行って来たよ3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif
 
春休みのせいか、人が多い多い3 才 ま で の あ な た-image0010.gif
 
アトラクションも何個かあったけど、行列の40分待ち長音記号1!!
 
 
 
諦めましたにひひ
 
滑り台やレゴブロックがある遊び場で遊んで、帰りました~3 才 ま で の あ な た-o0020002010641442243.gif
 
アトラクションは少々激しそうなので…。
 
もう少し大きくなってから、連れてきてもいいのかなと思いました3 才 ま で の あ な た-20090522125527.gif
 
 
 
 
昨日とは一変。
 
今日は寒いですね~3 才 ま で の あ な た-01A0346.gif
 
最近のニモっちは、
いとこの3 才 ま で の あ な た-01A0999.gifちゃんに借りたプッシュバイクが
お気に入り3 才 ま で の あ な た-01A0445.gif3 才 ま で の あ な た-01A0300.gif
 
3 才 ま で の あ な た-2013031110380002.jpg
 
毎日のように、
お庭や近くの川まで鯉を見に
プッシュバイクでお散歩~3 才 ま で の あ な た-01A0108.gif
 
 
今日は鶴間公園に行ったら、
 
大好きな消防車や消防士さんがいっぱい3 才 ま で の あ な た-01A0441.gif
 
 
 
 
なんだ?なんだ?!
 
なんと、
 
3 才 ま で の あ な た-2013033012190000.jpg
ヘリコプターの離発着訓練が行われました3 才 ま で の あ な た-o0020002010641442243.gif
 
かっこ良かったー3 才 ま で の あ な た-o0020002010641442243.gif