昨日は、すごーく天気が良くて、
 
もうすぐ春かしら~3 才 ま で の あ な た-01A0913.gif3 才 ま で の あ な た-01A0119.gif
 
 
なんて思うくらい、
暖かかったのにね~3 才 ま で の あ な た-o0020002010641442243.gif
 
 
お散歩もたくさんして、
 
ニモっちは少しだけ
自転車のペダルを漕げるようになりました3 才 ま で の あ な た-01A0445.gif3 才 ま で の あ な た-01A0300.gif
 
 
 
 
今日は、一転して雪が降ったよ~3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif
 
 
 
ここは岩手か3 才 ま で の あ な た-eqrgnhfc10396910.gif
 
ってくらい、
もっさり降り積もってます3 才 ま で の あ な た-01A0339.gif
 
 
 
窓が曇っているから~3 才 ま で の あ な た-01A0305.gif
 
3 才 ま で の あ な た-2013011410140000.jpg
 
フキフキ~3 才 ま で の あ な た-01A0305.gif3 才 ま で の あ な た-01A0305.gif
3 才 ま で の あ な た-2013011410140001.jpg
こんなに積もったで3 才 ま で の あ な た-image0001.gif