年越しは、ママの実家で
乾杯~3 才 ま で の あ な た-01A0603.gif3 才 ま で の あ な た-01A0300.gif
 すき焼き、お寿司を囲み盛大に盛り上がりました~3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif
 
 
3 才 ま で の あ な た-2012123118180000.jpg
 
1/1
年も明けました~3 才 ま で の あ な た-o0020002010641442243.gif3 才 ま で の あ な た-01A0352.gif
 
ママのばあちゃんに会いに行きました3 才 ま で の あ な た-170159.gif
 
花巻に出来た新しい温泉「風の季」で豪華弁当食べて、温泉も入ったよ3 才 ま で の あ な た-01A0300.gif
 
3 才 ま で の あ な た-2013010113290000.jpg
ひいばあちゃんは、昼からビールビール!!
 
元気で何よりだ~にひひ 
 
 
 
夕方は、パパの実家に行き、
これまた
ご馳走を食べ3 才 ま で の あ な た-01A0630.gif
 
泊まることにしてたので、
 
ママもたくさんお酒飲んだー3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif
 
 
そして、1/2。
 
 
お昼までいとこたちと雪遊び3 才 ま で の あ な た-20090522125527.gif
 
昼からは、沢内のパパのじいちゃんばあちゃん家に行ったよ~車
 
大雪で大変でしたー!
着いたはいいが、
車庫に入れようとしたら
車が雪にはまってしまったーショック!
 
 
手作りの豆腐ともちが入ったお雑煮や、
10年ものの大根のみそ漬け(めちゃめちゃ美味しいキラキラ)を頂いたりしました3 才 ま で の あ な た-M_01_30_10_13008478.gif
美味しかったー3 才 ま で の あ な た-20090421183708.gif
 
 
1/3。
ママの妹が東京に遊びに行きたいと言うので、
一緒に車で帰ってきたよ~3 才 ま で の あ な た-01A0428.gif
 
渋滞続きで、帰りは長旅となりました~3 才 ま で の あ な た-image0010.gif
 
1/4。
パパは仕事始め!
 
 
妹は渋谷へショッピング。ママとニモっちは、連日の疲れもあり、夕方まで動けませんでした~ガーン
 
 
1/5。
妹も帰り、お正月も終わったな~というかんじ3 才 ま で の あ な た-moco.gif
 
明日からまた、頑張ろー3 才 ま で の あ な た-M_01_30_10_13008478.gif