数日前から、水ぼうそうになったニモっち。
 
予防接種はしてなかったが、熱もなく、発疹も30個くらい。
 
あまり痒がることもなく、
いつも通りに元気に過ごしてます。
 
 
先生には、2週間外出禁止と言われたが、
 
発疹が全てかさぶたになったら見せに来てくださいと
言われておりました。
 
見る限り、かさぶたやもう消えそうな発疹ばかりなので、
 
明日病院に電話して
行ってみようと思いますニコニコ
 
 
土曜日から、お風呂にも入れてないので、早く許可が降りるといいな~温泉
 
今日は少しだけ、お庭まわりをお散歩。
 
3 才 ま で の あ な た-2012120611060000.jpg
 
天気もいいから、暖かいしね~!
 
3 才 ま で の あ な た-2012120611160000.jpg
自転車の練習やしゃぼん玉したよ3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif
 
3 才 ま で の あ な た-2012120611210000.jpg
 
久しぶりにお外出ると
気持ちいいね~3 才 ま で の あ な た-01A0326.gif