3 才 ま で の あ な た-2012042311570000.jpg
 
お昼ちょうどに着いて、
 
『アクアシティお台場』の親子カフェでランチ3 才 ま で の あ な た-01A0695.gif
 
3 才 ま で の あ な た-2012042312360000.jpg
 
ランチは、ビュッフェで70分食べ放題♪遊び放題♪♪
 
 
のんびり3 才 ま で の あ な た-01A0994.gif君ファミリーを待ってたよ3 才 ま で の あ な た-moco.gif
 
 
2時半ころ、合流して
お昼ご飯まだだったようなので、
 
ハンバーガーハンバーガー屋さんに入ったよ3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif
 
 
 
オバマ大統領も絶賛のハンバーガー屋さんらしい3 才 ま で の あ な た-fbmcivbv1001310.gif
3 才 ま で の あ な た-2012042315300000.jpg
 
 
ママとニモっちは、
ビュッフェでたらふく食べたので
 
ハンバーガーは頼みませんでした~3 才 ま で の あ な た-image0010.gif
 
 
プチ自由の女神やレインボーブリッジが見える
見晴らしのいい店内でした3 才 ま で の あ な た-1042.gif
 
3 才 ま で の あ な た-2012042315290000.jpg
 
 
巨大ガンダムも見に行ったり、
楽しい3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif
 
晴れてたら、もって最高だったな3 才 ま で の あ な た-20090522125527.gif
 
3 才 ま で の あ な た-01A0994.gif君のイタリアのおじいちゃんおばあちゃんも
とても楽しい方達でした3 才 ま で の あ な た-20090522125527.gif
 
3 才 ま で の あ な た-01A0994.gif君も久しぶりにあったけど、顔がシュッとしてて
お話もお歌も上手で、
 
すっかりお兄ちゃんになってました3 才 ま で の あ な た-moco.gif
 
また、岩手に帰った時は遊んでね3 才 ま で の あ な た-bf0529c90df8a9fe128f3c393bdb6d528950.gif3 才 ま で の あ な た-01A0806.gif
 
久しぶりに、電車にも乗れて楽しかった3 才 ま で の あ な た-26_30_10_40000662.gif