てるてるぼうず作ったけど効果なし…3 才 ま で の あ な た-01A0875.gif
 
 
雨の確率は上がるばかり3 才 ま で の あ な た-01A0334.gif
 
横浜ベイサイドまでヨットショーを見に行ってきたよ3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif
3 才 ま で の あ な た-2012030214100000.jpg
 
国道16号を9kmほど行くんだけど
 
ずっーと速度20km…渋滞で進まず…
 
約2時間もかかったよ3 才 ま で の あ な た-image0010.gif
 
 
 
 
ママは、ニモっちの靴が欲しかったので
三井アウトレットぶらぶら3 才 ま で の あ な た-01A0028.gif
 
いろんなお店があって
いろんな靴が集結してて
見ごたえあり!!
 
ABCマートやadidas、asics、コンバース、プーマ、NIKE。
 
 
ん?待てよ。
 
うちの近くのグランベリーモールにも、もしかして色々あるのか?
あそこもアウトレットだよね。
 
 
いつも決まったお店しかいかないからな。
 
 
三井アウトレットでは
コンバース・オールスターで
前からかわいいと思ってた靴があったんだけど3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif
 
サイズがなかった…くつ3 才 ま で の あ な た-01A0347.gif
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
お昼は、久しぶりのバイキング3 才 ま で の あ な た-01A0695.gif
 
 
3 才 ま で の あ な た-2012030213140000.jpg
韓国だか中国の団体客80人来てて
 
すごく混んでた3 才 ま で の あ な た-4694554.gif
 
 
お腹いっぱい食べ終わり
 
すぐボート見に行ったよ船3 才 ま で の あ な た-2012030214110000.jpg
 
事前にネットでチケット取っていたので
 
ボートの中を見ることができたよ3 才 ま で の あ な た-youridkun18997733ec258a9fcaf239cc5.gif
 
パパもニモっちも
テンション上がってたよ3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif
 
ボートまでは細い桟橋があるんだけど
 
雨降りで滑って1人海に転落してました3 才 ま で の あ な た-01A0095.gif