風邪の症状が
大分良くなりました。
 
 
昨日は近くの小児科で、鼻水とせきの薬もらいましたよ3 才 ま で の あ な た-01A0432.gif
 
いつもは、鼻風邪で終わるパターンだったけど
(丈夫な子なようで3 才 ま で の あ な た-01A0878.gif)
 
今回は、初めて
せきの症状が出て
辛そうでした3 才 ま で の あ な た-image0010.gif
 
 
鼻水も前までは
かめたのに
 
なぜか今は、『フンして』と言うと
 
逆に鼻水を吸っちゃって…
 
目にもずっと涙がたまって
かわいそうでした3 才 ま で の あ な た-01A0347.gif
 
 
でも、薬1日飲んだら
良くなってきたよ3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif
 
よかったぁ3 才 ま で の あ な た-o0020002010641442243.gif
 
 
元気だけど
あまり外出したくないから
今日は、電車を見にだけ行ったよ3 才 ま で の あ な た-01A0421.gif
3 才 ま で の あ な た-2012022811270000.jpg(車の中)
 
 
金曜日は、横浜のボートショーを見に行く予定なので
ぶり返したりしないようにしないと3 才 ま で の あ な た-o0020002010641442243.gif
 
パパは風邪引いてでも行くと言うくらい、
ボートを持つのが夢(憧れ?男のロマン?)のようです3 才 ま で の あ な た-01A0482.gif3 才 ま で の あ な た-01A0300.gif
 
ママにとっては、『へぇ~3 才 ま で の あ な た-01A0836.gif』と言う感じなのですがね…。えぇ。