センター北駅の子供カフェに
 
お姉さんとそのお友達と行ってきました3 才 ま で の あ な た-01A0596.gif3 才 ま で の あ な た-01A0260.gif
 
 
アルバム作りを申し込んでくれて、
 
子供たちは遊び場で遊び3 才 ま で の あ な た-01A0683.gif
3 才 ま で の あ な た-2012022014420000.jpg
 
ママたちは、せっせとアルバム作り3 才 ま で の あ な た-170159.gif
3 才 ま で の あ な た-2012022016560000.jpg
 
こういうの作るの好き!!
 
 
だけど…
ママは、集中力が切れるのが早いんだなぁ3 才 ま で の あ な た-01_02_15_13003211.gif
 
 
雑になる前に終わりにしました3 才 ま で の あ な た-image0010.gif
 
 
2時間あったけど、3ページしか作れませんでしたよ3 才 ま で の あ な た-image0010.gif
 
 
他のママさん達も、子供が泣いたり
なかなか集中出来ず…3 才 ま で の あ な た-01A0347.gif
 
 
次回も予約して作りに行くことにしたよ3 才 ま で の あ な た-o0020002010641442243.gif
 
楽しみが増えた~3 才 ま で の あ な た-189113.gif
 
デザートもでて
3 才 ま で の あ な た-2012022016550000.jpg
 
ドリンクバー付で1000円3 才 ま で の あ な た-youridkun18997733ec258a9fcaf239cc5.gif
 
 
 
ランチもやってるようで
バイキング式で2000円だそうです3 才 ま で の あ な た-youridkun18997733ec258a9fcaf239cc5.gif
 
 
ちょいとお高めだけど3 才 ま で の あ な た-01A0545.gif
 
ゆっくりしたいママにはおすすめ3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif
 
子供を見てくれるスタッフもいるので
 
楽チンでした3 才 ま で の あ な た-1121.gif
 
 
 
ニモっちも、スタッフさんや他の子と遊んだり
一人で自由に遊んだり
 
とても楽しそうでした3 才 ま で の あ な た-image0573.gif
 
 
せっかくお友達紹介してもらったのに
 
アルバム作りに集中しすぎて
みなさんの名前覚えてない3 才 ま で の あ な た-image0010.gif
 
まあ、一回目はそんなもんかぁ3 才 ま で の あ な た-01A0840.gif(スミマセン)