恵比寿3 才 ま で の あ な た-01A0422.gifに着いて3 才 ま で の あ な た-01A0421.gif
 
駅ビルのアトレで
ご飯食べたよ3 才 ま で の あ な た-01A0617.gif
 
 
本当は、かつ屋さんで3 才 ま で の あ な た-01A0620.gif食べたかったけど
(最近のニモっちは、エビフライが好きだから3 才 ま で の あ な た-1042.gif)
 
めっちゃ混んでて
お腹も空いてたので
 
空いてるパスタ屋に入ったよ。
 
3 才 ま で の あ な た-2012021413110000.jpg
 
そこで、ニモっちとパパに
 
バレンタインのプレゼント渡したよ3 才 ま で の あ な た-01A0665.gif3 才 ま で の あ な た-01A0662.gif
 
 
どっちも3 才 ま で の あ な た-01A0419.gifだぞっ3 才 ま で の あ な た-01A0843.gif3 才 ま で の あ な た-01A0280.gif
 
3 才 ま で の あ な た-2012021413070000.jpg
 
ニモっちは、チョコは早いので
お菓子とトミカのおもちゃ3 才 ま で の あ な た-dir_i0076.gif
 
3 才 ま で の あ な た-2012021413080001.jpg
 
バスのおもちゃは、持ってなかったから
すごい喜んでた3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif
 
 
その後は、二子玉川をプラプラして帰りました3 才 ま で の あ な た-112167.gif