今日パパが休みだったので
バレンタイン当日に
 
安くなったチョコ買ってパパにあげる作戦は
 
実行されませんでした3 才 ま で の あ な た-01A0665.gif3 才 ま で の あ な た-image0010.gif
 
 
今日は、電車に乗って
 
恵比寿まで行ってきます3 才 ま で の あ な た-01A0421.gif
3 才 ま で の あ な た-2012021411260000.jpg
 
雨予報じゃなければ3 才 ま で の あ な た-01A0334.gif
 
トシヨロイズカのケーキ食べに行きたかったけど…3 才 ま で の あ な た-01A0671.gif
 
 
お昼ご飯食べに行ってくるよ3 才 ま で の あ な た-01A0609.gif