今日行った支援センターでは、
保育園の中にあり
 
多目的ホールと園庭が遊べる場所になっていて
 
園児達に混じって遊びました3 才 ま で の あ な た-415.gif
 
給食の時間になり
 
園児達は、教室に戻ってしまい
 
ニモっち、ぽつ~ん3 才 ま で の あ な た-fbmcivbv1001310.gif
 
 
3 才 ま で の あ な た-2011120911350000.jpg
 
でも、このトーマスのレールおもちゃ大好きだから
 
ずっとこれで遊んでたよ3 才 ま で の あ な た-20090522125527.gif
 
今日は、誰も来ませんでした3 才 ま で の あ な た-01A0085.gif
貸しきりでした3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif
3 才 ま で の あ な た-2011120911350001.jpg
ママは、先生に地域の事や幼稚園の事が色々聞けましたぁ3 才 ま で の あ な た-01A0300.gif
 
町田市の幼稚園は私立しかないみたい…
 
私立って聞いただけで、ぎゃぁ長音記号13 才 ま で の あ な た-hk_i2468.gif
 
 
 
色々調べてみよ~3 才 ま で の あ な た-01A0169.gif