夜中3時頃、やけに寝返りうつなぁ。
 
寝相悪いなぁと思って目覚めたら…
 
 
『ブリっ3 才 ま で の あ な た-01A0912.gif
 
 
オムツ見たら、水っぽい便でシャツまで漏れちゃってた3 才 ま で の あ な た-image0010.gif
 
 
寝る前の牛乳ちゃんと沸騰してなかったかな。下痢っちゃいました3 才 ま で の あ な た-01A0814.gif
 
 
着替えさせて、また寝かせましたょ3 才 ま で の あ な た-01A0844.gif
 
 
 
朝は、普通にご飯食べました3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif
 
便は柔らかい水っぽい便でした3 才 ま で の あ な た-01A0908.gif
 
でも元気そうなので大丈夫かな?
 
 
今日は、皮膚科行って
 
ジャスコでお買い物したよ~3 才 ま で の あ な た-moco.gif
 
 
3 才 ま で の あ な た-2011022813290000.jpg