3日前から鼻づまりがひどくて3 才 ま で の あ な た-01A0749.gif
 
夜寝てるときも呼吸が辛そうで
 
ご飯食べるのも大変そうでした3 才 ま で の あ な た-image0010.gif
 
綿棒でほじっても
 
なんだか血混じりの固まりも出てくるので耳鼻科へ3 才 ま で の あ な た-01A0433.gif
 
 
見てもらったら、アレルギーかな?と。
 
鼻水とって検査してくれるようです。
 
 
 
ママも鼻炎だからね~3 才 ま で の あ な た-4694554.gif
 
なるとは思ってたけど、こんな早くからなるとは3 才 ま で の あ な た-fbmcivbv1001310.gif!!
ニモっち治療中いっぱい泣いちゃった3 才 ま で の あ な た-01A0743.gif暴れたし3 才 ま で の あ な た-01A0003.gif
頑張ったね3 才 ま で の あ な た-20090421183708.gif
 
 
3 才 ま で の あ な た-2011022417250001.jpg
 
でも、治療したからすっかり鼻の通りも良いです3 才 ま で の あ な た-moco.gif