医者での出来事書きます!
 
 
 
彼氏が医者まで
連れて行って
くれましたガーン
 
 
 
暑い中一生懸命
自転車こぃでくれてる
姿を見たらすんごく
胸が苦しくなりました自傷×傷心-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDAy.gif
 
 
 
自分がリスカしたために
彼氏は苦労している
ってね°・(ノД`)・°・
 
 
 
医者についてさっそく
診察が始まりました。
 
 
診察の結果..
縫うことになったんです自傷×傷心-13__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcy.jpg
 
 
 
麻酔はすごく痛くて
手の震えが止まりません。
 
縫われててもあまり
痛みを感じない自分は
生きてる感じがしませんでした。
 
 
自傷×傷心-20100629203806.jpg
こんな感じになりました。
 
 
 
 
縫ったところを
気遣いながら
抱きしめてくれたりする
彼氏を見ていたら
何て馬鹿なことを
していたんだろう
と思うことができましたしょぼん
 
 
 
 
2日くらい絶ったときまた
切りたい。血がみたい。
という衝動に襲われました。
 
 
 
 
でも私の傷を治すために
協力してくれた人たちの
顔が浮かびなんとか
切ることをおさえられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は初更新!
 
 
始めた理由はですね..
 
 
自分の体験談を見てもらって
少しでも以下の人たちを
減らしたいと思ったからs19t126さんのブログ-4__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDMwMzAwN.gif
 
 
それは、
 
 
 
※自傷
 
 
 
自傷ですニコニコパー
 
 
 
自分だ!って
思った人いるよね?
 
 
 
 
私も今やめようって
がんばってます。
 
 
今は自分より
彼氏、友達、家族
が一番協力してくれて
頑張ってくれてる
状態なんだよね。
 
 
 
 
自分はなかなか
切る衝動も相変わらず
でてきちゃうし
腕は縫っちゃうしで
迷惑かけてます。
 
 
 
 
ファッションで
切ってる人も
いるらしいですが
そんな方々にも
読んでもらいたいs19t126さんのブログ-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDE3.gif
 
 
自傷のこと理解
できない人にも
読んでほしいなs19t126さんのブログ-20100622195745.gif