医者での出来事書きます!
彼氏が医者まで
連れて行って
くれました

暑い中一生懸命
自転車こぃでくれてる
姿を見たらすんごく
胸が苦しくなりました
自分がリスカしたために
彼氏は苦労している
ってね°・(ノД`)・°・
医者についてさっそく
診察が始まりました。
診察の結果..
麻酔はすごく痛くて
手の震えが止まりません。
縫われててもあまり
痛みを感じない自分は
生きてる感じがしませんでした。
こんな感じになりました。
縫ったところを
気遣いながら
抱きしめてくれたりする
彼氏を見ていたら
何て馬鹿なことを
していたんだろう
と思うことができました

2日くらい絶ったときまた
切りたい。血がみたい。
という衝動に襲われました。
でも私の傷を治すために
協力してくれた人たちの
顔が浮かびなんとか
切ることをおさえられました。


