この間、引っ越しの手伝いのバイトで、とんでもないとこ行ってきた。


名前伏せるし、色々フェイク入れて書くし、何よりここ、読んでる人なんて、10人いるかどうかだから大丈夫よね?


愚痴になるから聞いてくれ

ごみ屋敷からの引っ越しだった。



多分、大手は断られたんだろう。

それとも、安くあげようとしたのかな?


普通の平屋の一軒家だったけど、玄関もものが多くて入れないので、洋間と思われる窓から侵入するんだけど、天井まで段ボールが積み上がっていて、それのどれにも、無秩序に服や、雑貨等が詰まっていた。


そして、それらはもれなく、ネズミのウンコとゴキブリのウンコ、そして、卵、幼虫、バラバラになったゴキブリの手足、よくわからないダニみたいな虫の楽園となっていた。


洋間から、向こうのドアまで、体を横にして進まないとたどり着けないし、ドアは30cmほどしか開かなかった。そして、床は、靴で上がった方がキレイなほどだった。


どうだ、想像したか?

続きは又、