最近、時間できて暇になったから、

カバン作りの続きしてた。


又、やってしまった。切るところ間違えた。
実は間違えたところの写真とってないんだけどね

これ使えないかな?↑
前にどこぞでもらってきた、どっかの消防団の使ってたであろうホースの切れ端。
何十年ものかしら?

切り抜いてみた。
軽く言うけど、メチャクチャ固かったのよ。
縫い合わせたけど、これも、専用の針ですら通らない・・・
本体の背面の足らないところにも縫い付けて、でも、色が合わないな、どうしよう。


数日後

なんだろう、なんかイメージと違う。
あ、茶色なのは、色塗ってみたんだけどね、

なんか、子供の工作っぽい。
あと何日か、やってみよう