前回は、マユゲの整え方について語りましたが、


今回は次男から、ちなみに次男、高校に入ってしばらく経った頃から筋トレにハマりまして、


マユゲは整えてないんです。


筋肉には自然なマユこそ、美しいそうで・・・
(母親アイ発動)    説明しよう、母親アイは、子供が王子、王女に見えてしまう恐ろしい特性なのだ!!

そして、三番目、長女
他の二人に比べて早く、小6の終わり頃、中学に入る頃には整えていた。それだけでもクククな状況
が、


なんか、こんな形、三人とも、まゆげの印象から想像する性格に実際の性格が近いような気がする

おかけで、外で合うご婦人の眉を見ては、眉から受ける印象と喋ってみてわかる(程度の)人柄を比較する今日この頃。

カットしたあとのまゆの方が喋ってみてわかる性格に近いと思う。(まあ、そうなるようにカットしちゃうんだろうけどね)
なんか面白いなー