大好きなパーカー

大きめのオフホワイトのパーカー。

雨の多かった時期に室内干し、隣の洗濯物と接近しすぎてカビが生えてしまった。

黒い斑点の


こうゆうやつ、
丁度、胸元の目立つところに、
黒いカビを落とす方法で検索したが、全部落とせるとも思えなかった。
元々の色も落ちてしまいそうだった。

捨てるしかないのか、

どうせ捨てるなら、

暴挙にでた。

墨汁をぶっかけてやった。
正確には、薄めた墨汁に浸けてやった。
(ワイルドだろぉ?)


結果こうなった。

意外にも着れそう。

着てみた。
あんまり違和感なかったと思う。

小学校の頃を覚えているだろうか?
一度ついた墨汁は二度ととれない。
体操服がダルメシアンになって通い続けたあの年月。
あの体験が、今、このような形で、

薄めた墨汁程度でこれなんだから、原液に浸けたら真っ黒だろうな笑