こんばんは!
楽天スーパーセールで馬刺しを買った旦那さん。
今日届いたようで、食べよう食べよう言うので、
赤ちゃん居たらどうするの~?と聞いたら、
じゃあ調べなよ!と、、、。
まぁ簡単に言ってくれる(´-` )

今年の夏はダイビングのライセンスを取りに行くつもりなので、妊娠しててもしてなくてもハッピーなんだ!と、いいきかせ、
トイレで検査薬!

な、な、なんと、直ぐに例の線が、、、!

画像は気分が悪くなる方もいると思うので、下の方にのっけときます滝汗
そうだ!先に基礎体温のっけときます。





こうやってみると、11日㈯はインフラテーションティップ??みたいな感じですね。どっちのタイミングが正解だったのかはわかりませんが、、、。
やはり普段の高温期より、体温も高めです。では次に例の画像を!























ドゥーーーン!


馬刺しは食べられませんでしたが、
とってもうれしかったですチーン
旦那も、実感が沸かない、、、。と一言(笑)

週数で言うと5w4dです。

28日に病院に行ってきますニコニコ


取り急ぎご報告でした!