リセットしました!!
リセットすると急に基礎体温つけるのが嫌になり2、3日はからなくなる(笑)

明日からちゃんとはかろう。

今周期の予定
今回からクロミッドを朝晩1錠ずつ、
D5から投薬、D13(4.15)に卵胞チェック

です!

旦那に次で妊娠しなければ一度くすりは休みしたら~と言われました。
投薬の副作用もすくなからずあるし、、。
今年の夏はダイビングのライセンスを取りに行くから。
たしかにーたしかにー。妊娠したら出来ないしなぁー。そんなに焦ることもないかなぁー。でも、来月〇〇に行くから、とか、旅行予定してるから、って理由でチャレンジ延ばすのもどうかなぁー。
たぶん旦那は8割副作用の心配2割旅行の心配だろうな。