大学は9月いっぱいまで夏休みでした!
休みといっても、相変わらずアルバイトに、明け暮れておりましたが、、、
10月からいよいよ大学生活最後の学期が始まっております!
休憩していた就活もそろそろ再開しなきゃ!
卒業も内定も勝ち取って、親孝行します!
10月23日の予定
バイト
↓
履歴書
↓
課題
↓
バイト
ということで!
ログインしていなかった期間に、コメントしてくださった方々、返事を返すことができずに申し訳ありませんでした!
こちらから読書登録させてもらってます!
これからよろしくお願いします!
