今年もよろしくお願いします飛び出すハート

久しぶりにブログ書きます!
後から見直した時に記録となるように節目節目は書こうと思ってますにっこり

まずは去年の振り返りから、、
毎年恒例、今年の漢字一文字は「」でした。

1年間何したっけ?って考えた時にとにかく勉強した記憶しかない。上半期は婚活をぼちぼちしてましたがあまり上手く行かず、、下半期は勉強に全振りしてました。

それでもまだまだ8月の試験では実力不足で。

今年の目標は、

まずは今勉強してる資格の取得!
それを取ったら仕事に活かす!!

そして、周りの人や環境に感謝する昇天

あとは徳を積むことくらいかな。好きな人も作りたい!彼氏とかじゃなくてこの人好きだなぁと思う人を増やしたいです。

今年もよろしくお願いしますニコニコ