最近嬉しかった些細なこと。
同じ職場の女性から「あいさんって高橋ひかるに似てますね!」って言われたこと。

高橋ひかる、可愛いし好きだからめちゃくちゃテンション上がった照れ

実は20代の頃も前の職場の先輩から高橋ひかるに似てるって言われたことがあって、いやいや全く似てないやろって思ってたけど、今回また言われたから若干調子に乗りそうになった笑

というどうでも良い話でした!

芸能人に似てるって言われるとやっぱり嬉しいな。

今まで言われて嬉しかった芸能人は、石原さとみ、綾瀬はるか、内田真礼、安めぐみとかもあるけど、これらは恋人フィルターのかかった元彼から言われた人たちだからあんまり当てにならなそう笑

友達とかに言われるのはかしゆかとか浅田真央とか麻生久美子が多いな。

結局誰でも嬉しいんだけどね!

昨日のお笑い番組ザセカンドが面白かった〜飛び出すハート
体調が良くなってくるとお笑いが楽しいと思えるから幸せうさぎ