こんにちは!
お久しぶりです

実はクリスマスに父親、3日前に母親がコロナになってしまいましたネガティブ

今のところ私は感染してなさそうですが、まだまだ気が抜けず4日間ほど自室に引きこもってます。

やることが本当になさすぎてスマホいじりばっかりしちゃって具合悪い驚き

父親は熱が下がりだいぶ動けるようになってますが咳が続いており、母親も熱は下がったものの不正脈が出たとのことで、コロナってやっぱり只者じゃないです。

私みたいなただえさえ体調壊しやすい人間がかかってしまったらと思うと怖くて震えています。

年末年始どころじゃなくてめちゃくちゃ疲れますが、とりあえずお節料理だけでも食べれたらいいな。

ではまた!