おはようございます看板持ち
天気の良い休みは嬉し〜

最近の仕事が忙しくてイライラしてたからか職場の先輩に「イライラしても何の意味もないし、これでも他のところに比べたら楽だよ」的なことを言われてハッとしました。

今の仕事は2年目ですが、去年と比べると2倍くらい忙しさが増してたり、なんで私ばっかり〜と色々と不満が出てしまってましたが、よくよく考えると前職よりかはかなり楽でした。

そのことを忘れてましたー。
人間って良い環境でもその中で不満見つけたりしちゃうもんですよね泣き笑いそれが私の悪いところなんです。現状への感謝を忘れないようにしないとな。

先週はストレスと疲れからめまいもあったりして心にも余裕がなくなってしまっていたネガティブ
反省反省です。先輩気づかせていただきありがとうございます。