韓国ドラマの視聴記録です。
少々ネタバレ注意です!


二十五、二十一というタイトルから若者向けかな?と若干嫌厭していた作品でしたが、職場の方から強くおすすめされ、観てみることに。


結果、ガッツリ恋愛でもないヒューマンドラマで名言もいっぱい。大大大好きなドラマでした飛び出すハート

大人が観ても面白い内容だったため母もどハマりし、2人して「今まででの韓国ドラマで1番かも!?」と言っています。


まずすごいのがヒロインのキムテリが30代!!私と同い年位なのに学生役を見事に演じてます。声やしぐさがとてもキュートでファンになりましたにっこり


相手役のナムジュヒョクも初見でしたが、めちゃくちゃ可愛い


最終回は今までのドラマにはなかったような終わり方で号泣してしまいました泣き笑いというか毎話泣いた。

個人的にナムジュヒョク演じるペクイジンの境遇が自分と似過ぎていて感情移入し過ぎました。


余韻が今も残っている。韓国ドラマってこんなにすごいのかと感激です。


おすすめ度 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎