おはようございます!
今日から三連休ですね飛び出すハート

ここ最近も相変わらずコロナの蔓延のせいで全く外食もショッピングもしてないです。
というか、そもそも私はコロナ禍でなくても体調的に外食とかショッピングが出来ない時期が長くあったので、健康な人よりかは今のこの状況に対して慣れてるかも!という前向きな考え方もありますにっこり

タイトルの件ですが、私は職場や周りの人からあっけらかんと見られているようでびっくりしました。

先日、あいさんは誰とでも上手くやれてますよね!とか、ある事に対して、あいさんは全く気にしてないから大丈夫よ。とか言われたんですけど、私は人と話をする時は嫌われないように細心の注意を払ってるから上手くやってるように見えるのかもしれないけど、本当は全然上手くやれてないし、そのある事に対してしばらく悩んでいたこともあったので、他の人からはそんなに気にしてないように見えるのかってちょいとショック泣き笑い

昔から仕事内容よりも人間関係に気を遣うんですよね。とにかく人に嫌われたくなくて。その結果返ってギクシャクして嫌われたりするんですけどね魂が抜ける
そんなにあっけらかんに見られてるならいっそ気にしない性格になりたい。