明日から4連休です昇天
コロナだからどこも行けないけどゆっくりしようと思います
読書も勉強もドラマも色々したいことあるー。


歯磨き粉を買いました!ステインが取れるタイプのやつです。

これで歯の着色が取れてくれればいいんだけどな赤ちゃんぴえん


今日コンビニでこんなのを見つけました!



マシュマロもグミも好きなので買っちゃった飛び出すハート

食べてみたらグミっていうよりほぼマシュマロって感じでしたにっこり


はぁ〜、フィギュアスケートの羽生結弦がメダル取れなくて悲しいです

一時期はクリアファイルとか写真集買うくらい好きでした。強いから好きというよりは考え方?ストイックなところが好きというか憧れる。私よりも若いのに目標高く、自分をすごく追い込むところが私とは真逆で尊敬する。今回のオリンピックでも1回目の演技が上手くいかず、2回目にかなり技を詰め込んで、常に自分の限界を超えようとしてたのはすごく胸を打たれました。

私も何かに打ち込みたい。失敗したらどうしようとか考えずに、とにかく頑張るということをしてみたいなぁ。