今年前厄になるみたいなので、先日厄祓いに行ってきました!

女の人って30代ほとんど厄年ですよねアセアセ
厄年って体調壊しやすいって聞くのですごく怖いもやもや

個人的に20代後半の3年くらいが厄年並みに辛くて、これから厄年ってなるとどうなるの?って感じなんですが、同い年の友達はあんまり心配してないっぽくて。
気にしすぎるのも良くないよな〜と思いつつ、やっぱり怖いです

とりあえず、無理をしなければいいのかな?

話は変わり、最近また胃の調子が悪い。
リフレックスをちょいと減らしたからなのか、何かしらのストレスなのか。

胃の調子がおかしくなるのは無理しすぎのバロメーターになってるので程々にやらなきゃとおもいます。



この前買った韓国製のジュース!!

激甘だった笑い