こんにちは
今日は仕事行けました。朝礼も無事に乗り切り一安心です。
まぁ、全部リーゼのおかげなんですが、、。


最近リーゼの服用回数が増えすぎてやばいですもやもや
仕事では薬飲んだらなんとか乗り越えられることばっかりですけど、こんなにも薬に頼ってしまっていいものか?
絶対後から後悔するよね〜えーん
きっと将来、減薬断薬する時に過去の自分を恨むと思います。こんなに薬飲みやがってって。
薬増やしてまで今の仕事続けるべきか迷いますねタラー

〜〜〜

さて、タイトルの件なんですが、先週と今週、それぞれ高校と大学の友人から結婚の報告がありましたおねがい

初めは「おめでたい〜照れ良かったね〜ハート」という気持ちになったのですが、だんだんと、
「待てよ?私今の体調で式に参加できるのか?」とか、
「私がこんなにも心身やられて仕事も失いそうな時に、友達はキラキラした幸せに向って準備してんだな…眩しい…」とかブラックな気持ちが湧いてきてしまいましたチーン

おそらく自分がモラハラ彼氏と別れたタイミングでの報告だったから余計にそう思うのかもしれません笑い泣き

結婚式で久しぶりに友達と会うのは嬉しいし、皆んなと会いたいけど、「あいはまだ結婚しないの?」とか言われたら惨めにモラハラ男との別れ話をしなければいけないのだろうか?ガーン
そんなこと考えると気が重くなってきました。まじで私は性格悪いです。プライド高いし、自分のことしか考えてない。昔みたいに友達の幸せを心から祝いたい、、

のに、祝えないのは、今自分に余裕がないからだろうな。

トドメに同い年の従姉妹も9月に結婚式挙げるらしくて、もううらやましいのと焦りとで気がおかしくなりそう滝汗

結婚が全てではないと分かってはいるんです。でも、こんなに体調不良でも、自分の人生設計から結婚を捨てる覚悟はまだなくて、やっぱり結婚したい。多分今が人生で一番結婚願望高いです滝汗


とにかく友達2人の結婚式は11月なのでそれまでに体調がどうなるか?
1人は地元で挙式ですが、もう1人の友達は博多で式をするそうなので電車問題も出てきますうずまき
あ〜、もう嫌だ!!身体のせいで普通のことも不安に感じてしまうよチーン


仕事始めてから、周りの健康な人達とのギャップに傷つき、友達の結婚報告にダメージを受け、だめだめな私です笑い泣き


でも今日のドラマに中村倫也さん出るからそれがすごく楽しみです!ラブ


ピンクハートピンクハートピンクハート