映画を途中退席してタバコ吸って余計にフラフラしてコート脱いでベンチに座って物思いにふけってたら眠くなって寝そうになりヤバかった。
カバンから財布ゎ出てたし。

万札ぁったから寝れずに、たぁちゃん待ってんのツラかったー
車のカギをもらっとけば良かった…
でも、一本タバコ吸って戻ろうと考えてたから。
戻らなかったけど…
ぁんまりにも内容が、ぁたしには…

たぁちゃん泣いてたけど。なんか終わりはアリーの彼氏がドラッグと酒に溺れ自殺して、アリーは強くなって歌っていくみたいな感じだったらしい。たぁちゃんは恋人同士のどっちかが死ぬのは悲しいって言ってたけど、泣くほど?って思ってしまった。

なーんかグッとこなかったんだよなぁ。

で、昼飯はカツを食べた〜
ぁたしはカキフライとエビフライのセット。


たぁちゃんは、なんだっけ?笑

ここはタマゴとキャベツと味噌汁とゴハンが食べ放題。たぁちゃんも、ぁたしもおかわりした。
で、帰りに気持ち悪くなって、オレンジジュース飲みたくなって自販機で買おうとして、全然と言っていいほど売ってなくて車で、ぁちこちの自販機を探した。

小さな店にも寄ったのに無かった…
途中、セブンがあるのにそこには寄らず…
バカなあたし達。ww

なんとか諦めて帰って家に帰ってイチャイチャして寝た。たぁちゃんは夕方に風呂入って仕事に行ったわ。無事に送り出せて良かったニヤリ

そして!今!ほぼ、オールでテレビ見てガキ使を見終わって嵐にしやがれも見終わった!!
疲れた…((((;´・ω・)))

目がしょぼしょぼする。
息子くんは遊びに出かけた。
今年の正月は叔父さんのせいで、ひどい正月だったわー!
新年早々、妹のママを泣かすなよ。
還暦のジジイがよ。

ぁたしは昔から口が悪いんだよ。
態度もな!
今でも腹立つ。

ぁーあ。少し寝ようかな?