シャボテン公園で、お土産を買ったよ〜




ゥチで食べる用と友達にあげる用に。
クッキーは友達にあげるおねがいおねがいおねがい
まんじゅうとせんべいは、ゥチ用。

クッキーも、ゥチ用に買ったけどね〜
美味しかった!まんじゅうもウマかったなー!
今度の旅行は冬に箱根のユネッサンに行く。
ホテルを今、たぁちゃんが探してくれてる。
良い旅館やホテルは禁煙だから喫煙できる部屋のホテルを探してもらってる。
たぁちゃんも電子タバコ吸うしね。

今から楽しみだよ!
息子くんは、ユネッサンに行くの初めてだから、ハシャギまくるだろーな。

ぁたしは、たぁちゃんと1回行った。
ワイン風呂が楽しかった‼️
ガリガリ君のとこも面白かった〜

冬に行くからガリガリ君のは無いかな?
デッカい氷を湯に入れて溶かしながら入るから冬にやったら寒くて仕方ないわ!笑

コロコロ変わるらしいから行く時は、どんな風な風呂があるかな?
ワイン風呂と日本酒風呂は確実にあるだろうし。
前に行ったときはコーヒー風呂もあったけど、そこは緑茶ゃ紅茶に変わるときもあるらしい。

ワクワクですな! ww