ょく寝た!!
起きて必ず、すぐやることが1つある。
たぁちゃんにLINEすること。
毎回たぁちゃんの返信が、人生いいな。とか、お気楽だな。とかディスられる。

そんな、お気楽じゃないんだけどなぁ。
他人からは、お気楽に見えるのか…
来月で29だけど、ぁたしの人生って案外ヤバいこと多いし大変なのよ?

みんなからは人生楽しんでラクそうとか思われがちですがね。

デブだからといって気楽では、無いよ。
この前の旅行で、たぁちゃんは改めてあたしの病気が分かったみたい。
たいして食べもしないで太ってるのは、やっぱ薬とか病気のせいなんだな。って言われた。

最近は散歩を、なるべくしてるし。
1日の目標は5000歩。
だけど、なかなか5000歩にはいかない。
せいぜぃ3000ちょい。
今のところ2000歩くらいになると足がつる。

イルミネーションを見に行ったときは4000歩くらいだったけど…
たぁちゃんには頑張ったな。って言われた照れ
グランパル公園が広すぎる。

来月の誕生日旅行もイルミネーションを見るならグランパル公園に行く?って言われたけど…
どうしようかな?まだ恋人神社にも行ってないから行きたいけど…

なんか…
文章めちゃくちゃだな。
疲れてんのか?