今日は早くから、たぁちゃんに逢える日だったのに寝坊したらしく夕方に、たぁちゃんと逢った。
そこからTSUTAYA行って、たぁちゃんちに忘れ物取りに行ってラーメン食べて帰ってきたぁ!!
最近たぁちゃん忘れ物多い。

ラーメンは美味しかったけど!!
ギョウザも美味しかった〜チューチューチュー



前略って店だよー
横須賀にあるの!たぁちゃんママとも行ったことある、ぉ店( ^ω^ )
今日は会わなかったけれどマツキヨで天然水を買ってあげて、たぁちゃんに持たした!
ぃつも使うんだってー

たぁちゃんはベッドに行っちゃったから借りてきたDVDでも観ようかな。
コードブルーのスペシャル版!!

ブラックパンサーも借りてきた!
息子くんが見たがってたから。
たぁちゃんにはマッサージしてーって言われてるけどシカトー笑
だって逢いに来るの遅かったんだもん!
寝坊助め! ww

さて、どーするかな?