只今、濃いめのレモンサワー飲んでます♡よく、仲の良いお客様から浴びる様に飲んでるでしょ?と言われるけど、ちゃんと休肝日もありますよ?(笑)




残暑、厳しいけど夜は涼しくなったね?この秋風好きだわ♡




そうそう、前回の記事でカード生活やめてみるって言ってたくせに3日でカード生活に戻りました(笑)




なぜかって?それは仕事が終わるのが遅めなのと、いちいち現金を下ろしに行くのが苦痛だからです。




昼職やってた時は現金生活だったのにね?まあ人生で昼職やってたのは、ほんのわずかですが(笑)





不安定な職種に就いているため20代後半?ぐらいから定期預金を始めたんだけど、それが月々2万円なのよ?結構、私にとって強気の値段。




年間にして24万円だから、デカい。





だからその1年間の収入の内、24万円は無かったこと?になる。






更に今月、来年度の24万円を一括で振り込んだから手元にあるお金はわずかです(笑)






しかし、飲み足りないから冷蔵庫にあるコークハイ飲もうかな?(笑)