見た目、ただの煮物でしょ?って感じですが我ながらに美味く出来ました♡


韓国風おでんは、にんにくを入れると聞いたので作ってみたら普段のおでんよりも美味しいと思います。



韓国行ったら食べたい物ナンバー①



日本は、どんだけ韓国ブーム来てるのかしら?何かと推してるよね?(笑)



推し活と言えば、高校生の夏休みと言えば嵐のライブに行ってました♡松潤Love って、うちわも作ってたので今思えば恥ずかしいですが良い思い出(笑)



今は全く興味ないけどね?でも花男の松潤はイケメンすぎる♡



懐かしいなー、年取って色々思い出す。



もういいおばちゃんだけど、タイムリープしてもう一度人生やり直したい(笑)



東京リベンジャーズみたいにね?