久しぶりにおばあちゃんの家に行ってきました。この前88歳になったのに1人暮らしです。



何かあったら大変だから家で住まない?って提案したけど気を使うから1人暮らししてた方が良いんだとか。



おじさん達も来ててお話したりご飯食べたりして、あまり居られなかったけど、また来月ぐらいに私1人で会いに行くね♡




帰り道、GU寄ってもらってパジャマを購入してLサイズにしたけどウエストゆるい笑




私、上半身に肉が付いてるので上はLで丁度良いけど下Lだとブカブカ笑




このアンバランスな体形いやだわー。身長高い幼児体形ってあんまりいないし。




ルパン三世のフジコちゃんみたいな体形理想♡




確か、くみっきーが毎日半身浴すると上半身ガリガリになるって話題になったから今日から早速やってます♡




BTSとかBLACKPINKとかノリの良い曲流してるとモチベーション上がります!




ちなみに汗かくとストレス解消になるので仕事でイヤな事あっても忘れるぐらいスッキリしますよ?




さーてGW前半はいかがでしたか?後半も楽しみたいと思います!まあほとんど仕事ですが笑





それではおやすみなさい♡