よく、私も悪口を言われます笑




でも気にしなくなった方法を教えます。





悪口って、必ず自分に返って来るのです。因果応報ってやつ笑




私が経験した中では悪口を言い続けると人が離れてくのでポジションを外されたり、急に居なくなったり。まあ職場や学校によくありがちな話ですが。




もし、悩んでる方が居たら少しでも参考になれたらいいなと思います。






聞こえるように悪口を言ってる人は、いずれ廃人になるので安心して下さい笑





悪口=廃人と考えれば気が楽になる感じしませんか?因果応報って本当にあるの?とよく話題になりますよね?




実際に私が経験した中では、その人の身に突然え?と言ってしまうぐらいの出来事がありました笑





韓国ドラマとか見てると因果応報ってのがよく分かりますよ?




ではでは本日2個目の投稿でした。