どうも、おじさんです( ˙灬˙ )💙


今日は私にとっての奮起になる歌を紹介します|ω・)و ̑̑༉

誰得?」⬅️やめて笑い泣きハート


大好きな映画「グレイテストショーマン」より


キアラセトル This is Me







日本ではあまり知られてませんが、この歌で彼女は世界的に有名になりました照れ

 「困難に思っていることはまだ乗り越えられていないし、この先乗り越えられるのかもわからない。でも、それでいいと思えるの。これは今作に影響を受けた方々が私に教えてくれたこと。人生で最高の贈り物よ」Wikipedia引用





彼女がリハーサルで涙を流しながら歌った光景を見ると、いつも酔っ払いながら涙ぐみます。笑


しかし、水商売しかり未だ男尊女卑のある社会で生き抜く女性の強さを表現したこの曲は本当に素晴らしい曲だと思います。

Radyで働くキャストさん達にもこの曲を聴いて日々自分を奮い立たせて貰えればとイエローハート


俺もミュージシャン時代にこんな曲を作りたかったなぁ。笑

お店のラストソングにしようかなキラキラ