どうも、おじさんです( ˙灬˙ )💙

スマホをようやく新しくしました照れ


iPhone6sから8さんに変更♪

最近はがラッキーカラーだと勝手におもっておりますラブ

夏だしね🎇🎆
天気良すぎるしね🌞🌴🌺🐠
元気カラーというイメージで笑

しかし嬉しい話があれば、悲しい話もあり、、、

最近ずっと頭痛に悩まされておりまして、風邪なのか薬を飲んでも一向に良くならずにどうしていいかと思っていたら、なんと…


結膜炎

でした笑い泣き笑い泣き

結膜炎といえば、ただの目が赤くなって目ヤニいっぱい出るくらいやん!!汚

と思っていたら


細菌やウイルスが目に感染し、白目の一番表面の膜である結膜に炎症を起こす病気です。 目に不快な症状があらわれることがほとんどですが、プールのように目の症状だけでなく、のどの痛みや発熱といった、かぜに似た症状を引き起こすこともあります。



全部このせいだったのかとダウンダウンダウン


本日は久しぶりに夜までお休みを頂きまして、死亡させて頂きました|ω・`)

だいぶ良くなりましたが、目のかすみが酷く


かなーーり近くまでいかないと目が見えておりませんが、愛想が悪くならないように今年1番のベストスマイルで皆様をお出迎えしようと思っております!!


本日もRadyを宜しく致しますイエローハート